藤沢市遠藤周辺で引っ越しゴミの回収を致しました。


こんにちは!

 

新型コロナウイルスの感染が広まり、不安な毎日を過ごされている方も多いと思います。

 

マスク不足に加え、トイレットペーパーが入手困難になるというデマなども広がってしまったりと、情報が錯綜しております。

そんな中、間違った情報に振り回されず、冷静に考え行動することが大切だと日々感じております。

 

手洗い・うがいの実施、充分な睡眠やバランスの良い食事をしっかり取り免疫力を高めて乗り切りたいですね。

 

 

さて、3月は引っ越しされる方も多く、今年も引っ越しゴミ処分のご依頼を沢山頂いております。

 

今回は藤沢市遠藤周辺で引っ越しゴミの回収を致しました。

すでに引っ越しは完了しており、残された不用品の片付け回収依頼でした。

 

回収したものは

 

布団類、プラスチック製衣装ケース、カーペット、ござ、カーテン、衣類、物干し竿、雑貨類などで、

写真の通り軽トラック1台山盛りになってしまいました。

 

作業員2名   作業時間30分

 

迅速丁寧な作業に大変ご満足頂きました。

 

当社では運び出し困難な大型家具(タンス、食器棚、ソファー、ベッド、学習机など)や大型家電

(冷蔵庫、洗濯機など)から小型家電、雑貨類、本、袋に入った混合ゴミなど何でも処分致します。

 

地域密着ならではの対応の速さ、安心価格、満足度には自信があります!

処分したいと思ったときにすぐにお電話ください!

 

0120‐542‐170

 

こちらの番号は携帯からも可、通話料無料でご利用いただけます。

お急ぎの依頼、日時指定、些細なご相談でもお気軽にご連絡ください。